久々の

神戸北野へ移転し4カ月が経とうとしています。

あっという間で、3回目の移転ですがこの緊張感は変わりませんね。

で、このコロナ禍の状況で何が出来るかを色々考えた時、やるべきことを当たり前にする。このマイルールに従い闇雲に焦ってあれもコレもするのは辞めて、初心に戻りブログを再開しようと思いました。

私のこの発信で微弱でも何かヒントになって誰かの役に立つかもしれない、これなら出来るかもと思い再発を決意しました。

料理人になるか悩んでる人、料理人になって悩んでる人、独立を考えてる人、フランス料理って初めての人、美味しい店を探している人等少しでもお役になる事をこの道一筋35年のシェフが伝えて行きます。

宜しくお願いします

https://persiller.com/ホームページ