オススメ店

 

今回は長年お世話になった街、御影からのオススメ店。

知る人ぞ知る、餃子の王将御影店です!

全国に王将は星の数程ありますがその中でもNO1との呼び声高い御影店。

御影はどういう理由で住み始めたかと言うとフランスから帰って来てダニエルに仕事が見つかり近くで住まいを探す中近くにケルンと言うパン屋があったから。かれこれ20年もお世話になりました。

でたまたま近くにあった王将にいったら抜群に美味しかった訳ではないのですが、何故か無性に食べたくなる。週一で通ってました。

通ってるうちに他の人の話しを聞くとわざわざ電車に乗って来てる人が多数いる。

ネットで調べたら超有名な店舗。

通りで行ってしまう筈やわ。今でも無性にあの餃子と炒飯が食べたくなるんです!

f:id:persiller714:20210412173552j:plainf:id:persiller714:20210412173624j:plain

 </p >